温泉とプール(福岡県朝倉市)

e0007218_7452020.jpg

e0007218_22165459.jpg


延命館というとこがすごいなあと感心したのは、まあ、規模が思いのほか大きかったこともあるのですが、なんだかプールがついていたこと。
この暗い写真じゃ良く分かりませんが、きちんと水も張って、手入れもしてある。
夏の季節に来たらプライベートビーチでいいよねと思いました。

温泉は露天もあって、個人的に満足。
泊まりでなくても入れるので、昼間は近所の人らしい客にちょっと煩いなと思ったりしましたが(子供連れだった)、まあそれもご愛嬌。

硫黄臭がします。温泉らしいといっていいのか。
源泉かけながしがうりものです。

温泉お気に入り。
[PR]

  by nashino | 2007-10-28 07:45 | 雑感(福岡県内) | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://cjtm.exblog.jp/tb/6697266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 宮城のおんせんめぐり at 2007-11-12 10:29
タイトル : 宮城の温泉 源泉掛け流し かおりの湯
大崎市三本木にある「花おりの湯」を訪ねた、三本木は昭和30年代まで亜炭を産出していたところで亜炭産出の古い施設が街のあちこちに見られます。「花おりの湯」は豊富な湯量で源泉かけ流しを 温泉の目玉にしています毎分1500リットルの湯量を誇り贅沢にそして大胆に使っている天然・源泉かけながしの温泉なのです。又シャワーも源泉かけ流しでシャワーを浴びても温泉の効能がとれることもありません。そしてもう1つ「花おりの湯」にはワンちゃん専用の天然温泉がありますこのペット専用の温泉も源泉かけ流し...... more

<< あし湯(福岡県朝倉市) 延命館のお料理(福岡県朝倉市) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE